らびさんげーむ成長記録

まったりいろんなげーむ練習しています

羽がはえました

ついにぽんずさんも凱帝に挑戦です

 

いろんな人の協力のもと素材が揃ったので製作

強化強化強化

OP厳選の闇をみて

覚醒もしました

覚醒強化もしました

 

妖羅15バサになりました

f:id:ravinng:20170214014952p:plain

 

はじめて凱帝つくったけど素材集めるの大変すぎ

毎日ラケ上まわってダイス勝負して時間かけたのに何も手に入らずに帰ることなんてあるあるすぎて心折れそうになった

IDいく理由ができて楽しめた面もあるんだけどね

 

TERAはじめて1年半

まさか自分が凱帝つくるなんて思ってもいなかったです

時間なくなるしお金もとぶしで大変だったけど15になった瞬間の全チャがちょっと嬉しかった

f:id:ravinng:20170214015442p:plain

 

凱帝つくったら満足してしまった自分がいるのでTERAは少しお休みです

ありがとうございました