らびさんげーむ成長記録

まったりいろんなげーむ練習しています

ファンシアはじめました

サンリオキャラのゲームでツムツム(繋げる)+ぷよぷよ(落ちてくる)みたいなやつ

とてもかわいい

 

バレンタインイベントが2月10日から開始

それに合わせてイベントに特化したキャラがガチャに追加

10日までコインをためて両キャラともゲット

イベントで毎回+1個スペシャルプレゼントもらえたから便利だった~

(両キャラともスコア稼ぎには使わないけど)

 

無事に20箱うめることができてバレンタインイベント終了 

次のイベントに期待

f:id:ravinng:20160215001127j:image
 

自分用ちょこっとメモ

▼マイスウィートピアノ 

・少しの間種類違ってもくっつけられるスキル

・レベル1だとチャージ数24でSP1つつくってタイムアップ

・レベル上げたらまた変わるかもしれないけど今のところ使う予定なしf:id:ravinng:20160210211036j:image

 

▼マカロン

・残り時間が伸びるスキル

・レベル1だとチャージ数16で2秒(だった気がする)

・チャージすると自然にスキル発動、便利

・スコア稼ぎに使う予定は今のところなし

f:id:ravinng:20160210211122j:image