らびさんげーむ成長記録

まったりいろんなげーむ練習しています

呪われたバーンスタインの幽霊島

ギルハンでバン上初クリアー

全滅一回もしなかった みんなすごい。

 

バサの回避がだいぶ出るようになってきたけどまだまだだなぁー

1NMは後半安定してきて、見極められるようになってきた

2NMはバン下より死なないし楽だった

3NMは即死床きてから黒い世界ばっかだった、もっと練習したい

はぁ、早く試験期間終わってほしい。。

レコードもいくつかとれて良かった良かった◎

 

最後に記念撮影

f:id:ravinng:20160130014451j:plain

 

自分用ちょこっとメモ

▼1NM

・右らへんで戦う

 

▼2NM

・ひたすら殴る

・幽霊の位置確認

・人のいる位置、ふりあげたやつの即死回避のため

・レーザーはちゃんとみればいけるかな?

・呪いヲリガンいれば受けなくて良し

 

▼3NM

・びりびりガードいける 柱光る?

・吸い寄せあるからくっついて

・即死床 でたとこと戻ってちょこちょこ移動、並んできたら召される

(1NM)

・呪い受け1交代

・あとは殴る

(2NM)

・ひたすら殴る

・幽霊は遠距離らへん