らびさんげーむ成長記録

まったりいろんなげーむ練習しています

らびぽんず

Mクエ全部回収したけども

 

シオズとポアロンの死に方ってバッドエンド?ハッピーエンド?

周りはバッドエンドって言ってるけど自分からみたらハッピーエンド

ここまで想われてみたいな

f:id:ravinng:20160126190849j:plain

 

そしてやっと1stキャラのバーサーカーさんカンスト

ずっと見守ってくれてたリスナーさんきてる中カンストできて嬉しかった

カンスト時のSS、カメラマンさん2人がとってくれてた

f:id:ravinng:20160126190836j:plain

 

そして記念撮影

f:id:ravinng:20160126190909j:plain

 

TERA自分一人でやってたら難しくて離れてたんだろうな

ネトゲはゲームの内容もだけど周りにいる人が一番大きいと思うのです

 

リスナーさんが見守ってくれたからこそのらびぽんずかな

これからもよろしくお願いします