らびさんげーむ成長記録

まったりいろんなげーむ練習しています

ToSはじめました

ToSをやろうと思ったらNEXONさんのワンパスで引っかかってはじめるまでに時間がかかったけど無事にはじめられました

CBTやったんだけどやりこまないで音楽を楽しんでただけだから一から楽しんでます

 

▼キャラ情報

鯖:ライマ

チーム名:らびぽん

職業:ウィザード

頭の上のケッピーのぬいぐるみがかわいい

f:id:ravinng:20160825101629p:plain

 

とりあえずメインクエを進めていくスタイル

チャンネル3でもすごい人で敵の取り合いみたいになってた

人が多いせいでラグいとかはまだ感じてないけどPT組んだままクエスト共有してると固まることがある(かなり困る)

はやく対応してくれるといいんだけどね

 

ToSは職が多くてスキルどれがほしいとか見ながら進めなきゃいけないから

先に考えとかないといけないこと多いなあー

途中でこっちがよかったって変更も転職回数決まってるからたぶんできないだろうし

 

最終的にはウォーロックにするつもり

それまでにどのスキルとるか考えなきゃなーとウィザードR2なう

 

はやくギルドつくれるようにがんばろ

 

自分用ちょこっとメモ

NPCとの会話

escキーで選択までとばせる

 

▼ステ振り

50IDで敵からの攻撃で1500くらいくらうところがある

それまでにHP2000↑にする

防具補正とかあるかもしれないけどINT:CON=3:1くらいで振りたい