らびさんげーむ成長記録

まったりいろんなげーむ練習しています

ノーマル追加5キャラ

はじめに5キャラ中1キャラもらえる

どれを選んでもスキルは同じ

他キャラはノーマルガチャに追加された

ノーマルガチャ

スキル 3/3

チャージ数 16

 

ハローキティオズの魔法使い

ドロシーの愛犬トトがピースを消してくれるのデス

マイメロディかぐや姫

月からの荷車がピースを消してくれるのデス

・シナモン(かえるの王子)

プリンスの王冠が出現して、ピースを消してくれるのデス 

・ポムポムプリン(注文の多い料理店

猟犬が飛び出してピースを消してくれるのデス

・きりみちゃん(一寸法師

 お椀の船に乗ったきりみちゃんがピースを消してくれるのデス

 

自分用ちょこっとメモ

スキル上限まであげれば結構いける

下からぴゅんぴゅんとんでくる

画面の半分ちょい消えるかなー

チャージ数少ないしどんどん使えるから便利

f:id:ravinng:20160617202155p:plain

f:id:ravinng:20160617202225p:plain

f:id:ravinng:20160617202204p:plain

f:id:ravinng:20160617202211p:plain

f:id:ravinng:20160617202219p:plain