らびさんげーむ成長記録

まったりいろんなげーむ練習しています

罪深きケリーヴァンの突撃船

今日はレコードのためにギルメンと罪ケリ

プリで一度だけ行ったことあったけどバサでは初クリア

 

自分のレコードのためにヒラさんにたくさんお仕事させてしまった

おかげで少しずつだけどレコードとれたっぞい

f:id:ravinng:20160131033039j:plain

・なんか変な気分

 PTメンバーの火のバフにあたる

未必の故意

 踏むと寝るサークルのやつ

・絶対に誰も止められない!

 ヤドカリさんのとこの沼か変なくぼみみたいになってるとこ立ってる

・義の名のもとに!

 罪ケリさん討伐

 

まだまだこれからのやつもある 通わなきゃ…

f:id:ravinng:20160131033142j:plain

・雲を突き抜けてあの空へ

 2NMのランタゲのサークルのやつ 飛びます

・お呼びでしょうか?

 3NMの遠くの人が固まるやつ みんなでうける

・血が沸く100万ボルト

 罪ケリ10回討伐

 

自分用ちょこっとメモ

▼樽~1NM

・樽バフはヒラと盾

・樽バフ受けた人に近づくと死ぬこわい

・HP気をつけながら殴る?

 

▼1NM

・半時計回りだったやつ順番バラバラ

・ハエたたき後に沼できる

・樽の子たちはヒラ処理?

・おっきいぐるぐるしてくるやつは盾がつって火力が殴る

 

▼船長

・くっそいたい

・気付いたらHP減ってる気をつけて

 

▼2NM

・バサは基本ガードいける

・ひたすら殴る

・指定されたら動きとめる爆弾のやる

 

▼3NM-

・雷は遠くの人にくる

・突進3回

・凪払いは後ろから見て左右の順番に

 

最後に記念撮影

f:id:ravinng:20160131032605j:plain